体の芯からまだ燃えているんだ / シン&ふうか

主演 阿部サダヲ×吉岡里帆の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の主題歌。

作詞・作曲は2018年紅白歌合戦に初出場のあいみょん

吉岡里帆さん、あいみょんから直々に教わったのでしょうか、喉の奥からいい声出してます。
声が小さくて悩んでいる人は、吉岡さんの歌い方をよく見てマネをしてみると大きな声が出せるようになるかもしれませんよ。

吉岡里帆さんとあいみょんはプライベートでも仲が良いそうです。

※画像はあいみょんのインスタグラムアカウント『@aimyon36』より

この曲は、女性が主にメインパートで、ハモリパートは男性です。

女性と男性が交互に掛け合いで歌う箇所もあって、カラオケで二人の十八番にもってこいの曲だと思います。

サビのハモリパートは、簡単そうでとても難しいメロディー。
でも逆に、メインパートの人はハモリにつられにくいとも言えます。
メインパートをより気持ちよく歌わせるハモリメロディーになっています。

あいみょんもライブで歌ったそうなので、あいみょんファンならこの曲を知っているはず。是非、覚えておいてもらいたい一曲です。

全パート(CV:下記を参照)

吉岡里帆パート(CV:黄咲 愛里)

阿部サダヲパート(CV:赤咲 湊)

制作で使ったツール
Domino
CeVIO

興味持たれた方はこちらもどうぞ。
一夜限りの特別ライブ映像です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください