シグナル / WANIMA

ひとつ前のエルレの記事でも書いたけど、ギター弾けるから本当は入れたいんだけど、
そうするといろいろ時間がかかってしまって次の作業に行けなくなるからドラムだけにしているんだけど、
なんか最近、やっぱり伴奏がないとハモリも分かりづらいな、って思い始めてます。

どうしよっかなぁ。

全パート(CV:下記を参照)

ハモリパート1(CV:赤咲 湊)

ハモリパート2(CV:赤咲 湊)

メインパート(CV:赤咲 湊)

制作で使ったツール
Domino
CeVIO

211 GOTOさん、saikyou dennsetuさん、Feel.A nexsusさん、Evil Cr.さん、リクエストありがとうございました。

オリジナルはこちら。



「シグナル / WANIMA」への2件のフィードバック

  1. サンドイッチフレンズさん、こんにちは。
    お役に立ててうれしいです。
    リクエストありがとうございます。検討します。

  2. こんにちは!
    私は今年ふたカラ.comさんの動画を参考に文化祭でLittleGleeMonsterの曲を、友達7人とアカペラで歌いました!
    たくさんの人が見に来てくれて私たち自身もすごく思い出になりました!
    来年も挑戦したくて、
    「リトグリ ぷいぷい春アカペラ」というYouTubeにのっている曲なのですが、ハモリの動画を作って欲しいです!!!
    長々とすみません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください