はじまりのうた / Little Glee Monster

この曲を聴くと涙が出る。不思議だ。

感動するから?

感動って?

ん~…

なんだろう、こう、自分の中にある絶対的な力(?)とか、必ず未来はある、とか、

そういうことを感じて、かな。

そうか、はじまりのうた。

そういう歌だった。

自分たちで自分たちのために歌う。

うん、それがいい。

※2017年4月14日
「Live in 武道館 ~はじまりのうた~」を観て、ここの記事は公開当初の文言に戻しました。
強く感じたことがあったなら、やっぱりそのまま残しておくべきと思って。

メインパート(YouTube

ハモリパート1(YouTube

ハモリパート2(YouTube

ベースパート(YouTube

全パートMix(YouTube

制作ツール
Domino
CeVIO
(ボイス:ONE、さとうささら、黄咲愛里、緑咲香澄)

大友さん、リクエストありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください