さよならエレジー/菅田将暉

最近はこちらのサイトをほとんど更新しなくなってしまってすみません。

YouTubeと両方を更新するのは結構たいへんなもんで。

制作を優先すると、こちらのサイトの更新が優先順位が下がってしまうんです。

楽譜とかそういうのを配布するのには便利なので残しますけど。

あ、それで、たまにはこちらで先に公開しようかな、と思って準備しました。

どうぞ。

全パート

ハモリパート(CV:赤咲 湊)

メインパート(CV:赤咲 湊)

歌声の制作に使ったのは、WindowsPC向けのCeVIO(チェビオ)というアプリケーションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください