星に願いを-flumpool(cover) / まふまふ&あほの坂田。

まふまふとあほの坂田。(となりの坂田。)がflumpoolの人気曲をカバー。

flumpoolのオリジナルではハモリは目立たないんだけど、このふたりが歌ってくれることでそのカッコよさが分かるね。

まふまふ関連のその他のハモリ練習はこちらをどうぞ。

全パート

まふまふ&ハモリパート

あほの坂田。&ハモリパート

※あほの坂田。パートには、実際にはまふまふが歌唱しているハモリパートが含まれます。

制作で使ったツール
Domino
CeVIO
(ボイス:赤咲 湊、ONE)

きらきらさん、ふまくまさん、リクエストありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください