Seasons Of Love(cover) / Little Glee Monster

ミュージカル映画「RENT(レント)」の主題歌シーズンズ・オブ・ラブのカバー。

ドラマ「Glee(グリー)」でも使われているよ。
作詞作曲は、ジョナサン・ラーソン

各メンバーがどこらへんを歌っているのかは、この資料を見てね。
Seasons Of Love_LGM_構成

人数が少ないとか、多いときは、この資料を参考にして調整すればいいと思う。
披露宴の余興としてもオススメしたい。

ふたカラYouTube版では、字幕に歌詞を入れておいたよ。

始め~00:43頃までは全員ユニゾンだから、そこは飛ばして聞いてね。

2017年11月13日追記
楽譜を公開します。
浄書はしていません。
※再配布は禁止します。



全パートmix(YouTube

麻珠パート(YouTube

manakaパート(YouTube

芹奈パート(YouTube

かれんパート(YouTube

MAYUパート(YouTube

アサヒパート(YouTube

制作ツール CeVIO
(ボイス さとうささら、黄咲 愛里、ONE、緑咲 香澄)

みくしぃさん、クリームパイさん、リクエストありがとうございました。



「Seasons Of Love(cover) / Little Glee Monster」への7件のフィードバック

  1. リクエストありがとうございます。検討します。

  2. リトグリの春のアカペラメドレーのpart分けをしてほしいです!

  3. ありがとうございます。楽しみにしてます。

  4. YouTubeチャンネルでピアノロールを公開していますので、
    そちらをご参照ください。

  5. このseasons of love の楽譜を探しているのですが、
    いただくことは可能ですか?

  6. リクエストありがとうございます。
    ちょうど今日、準備を始めたところです。
    公開の順番は次の次です。
    YouTubeチャンネルのほうで先に公開しますので、そちらをチェックしていてください。

  7. One more time,One more chanceお願いします
    どこで、誰が歌っているかわかるようにしてくださるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください