涙のない世界

涙のない世界 / AAA(トリプル・エー)

女声パートが主にハモリパート。

この曲はLIVE DAM STADIUMの精密採点DXデュエットに対応していることを確認したんだけど、3番のサビの女声パートのメロディーが1番と2番のサビと異なっていた。
その3番のサビは、Dメロの女性同士のハモリに引きずられてハモリのさらにハモリになってしまっている気がするけど、どれが正解なのか分からないから今回はとりあえず2番サビまでにした。
普通にハモる分にはこれだけ覚えれば十分だから。

ちなみに、精密採点DXデュエットをやったことある人なら知っていると思うけど、
あれの結果画面ではいつもの得点の他に「デュエット相性度」なるものが表示される。
っが!
あれ、何の容赦もなく0.000とか出してくるんだよね。
はじめはバグかと思ってたんだけどそうでもないようで、どうやらお互いの点数が10点程度離れてしまうとデュエット相性度0.000になるらしい。
また詳しく分かったら、どこかで報告する予定。

っで、何が言いたいのかというと、つまり精密採点DXデュエットのデュエット相性度は完全無視!と。
それが言いたかっただけです。

男声パート(YouTube

女声パート(YouTube

全パートMix

制作ツール
Domino
CeVIO
(ボイス:赤咲 湊、ONE[オネ])

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください