セカイシックに少年少女 / After the Rain(そらる×まふまふ)

そらる×まふまふを紹介するのは2回目。

交互に歌うだけでも盛り上がるだろうけど、やっぱりハモったほうがカッコいい。

息を合わせて二人でひとつ。

サビ後半のまふまふのパートは、3番にだけハモリを入れておいた。


そらるパート+ハモ(YouTube

まふまふパート+ハモ(YouTube

全パートMix

制作ツール
Domino
CeVio(ボイス 赤咲湊、さとうささら)

空真伊月さん、リクエストありがとうございました。

「セカイシックに少年少女 / After the Rain(そらる×まふまふ)」への2件のフィードバック

  1. ご指摘ありがとうございます。
    ここは、そらる自身のコーラスかな、と思ってあえてハモリに含めなかったのかもしれません。
    けど、あったほうがかっこよさそうなので、近いうちに修正して差し替えておきます。

  2. ラスサビ後の
    両目を失って「まで」の部分にまふまふパートの声がありませんでした。原曲では入っていると思うのですが…

    分かりにくかったらすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください