空は見ている / Little Glee Monster

リトグリがポコポコしてみたやつを作ってみた。

伴奏はYouTubeのCUPS(カップソング)にしようかとも思ったけど、それはやめていつも通りドラムにした。

ポコポコはやっぱり自分たちの手を使ってやらなきゃ、と思ってね。

YouTubeやニコ動を探しても、まだ誰もチャレンジしてないみたいだし。

※2016年5月31日
一部歌詞が間違えていたので修正しました。
まりんさん、ご指摘ありがとうございました。

※2016年9月6日
かれんパートを追加しました。
ktcさん、追加依頼ありがとうございました。


manakaソロ+コーラス1(YouTube

麻珠ソロ+コーラス2(YouTube

芹奈ソロ+コーラス3(YouTube

かれんパート(YouTube

ハモリ練習(MIX)

制作ツール
Domino
CeVIO
(ボイス:赤咲 湊、黄咲 愛里、さとうささら)

ハモるコツは読んでおいたほうがいいかも。

「空は見ている / Little Glee Monster」への6件のフィードバック

  1. 了解しました。
    他からもリクエストがあって予定に入ってますので気長にお待ちください。

  2. とっても良かったです。
    あと、リトグリがカバーしている、シーズンズオブラブもお願いします。

  3. かれんパートを追加しました。
    YouTobe版も近いうちにアップするつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください