東京サマーセッション feat.CHiCO / HoneyWorks

人気曲だから特に説明はいらないね。

練習用音源はいつも通り、女性パートと男性パートを用意したけど、もう一つハモリ専門パートを作っておいた。

自分のパートが歌わないとき、ハモリ専門パートを歌ってもいい。

ただ、ソロで歌う区間も大切だからハモリすぎないように。

最初の「あーあー」と、最後のサビの手前の「遠くから見てただけの~」の2箇所だけでもハモれれば十分かと思う。


女性パート(YouTube

男性パート(YouTube

ハモリ専門パート(YouTube

全パートMix

CV:さとうささら、赤咲 湊(CeVIO)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください