ナイトフライング / シナリオアート

シナリオアートの曲を紹介するのは、これで2回目。
今回もリズムを感じ取って欲しい。めちゃくちゃカッコイイから。

曲の最後のハモリは、自分たちで頑張ってみて。
流れのままに歌っていけば、自然とハモれるはず。

『世界のどこかにあるはずなんだ
魔法のハーモニー』


男声パート(YouTube

女声パート(YouTube

全パートMix

CV:赤咲 湊、さとうささら(CeVIO

「ナイトフライング / シナリオアート」への2件のフィードバック

  1. サヨナラムーンタウンにはパート別のが入っているのですね!
    教えていただきありがとうございます!

  2. シナリオアートの曲カラオケで歌いたいのにハモリが難しくて歌えませんでした。こちらで練習できるのでありがたいです。

    新曲CDのサヨナラムーンタウンは、[クミコと歌おう][コウスケと歌おう]が入っているので、そちらは何とか歌えそうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください