Girls be Free! / Little Glee Monster

通称リトグリ

この曲は、すっごく勇気をもらえる曲だと思う。

『一生懸命生きてるからこそ傷つくんだ
ねぇみんなだってそうでしょ?』

『感じるまま 生きていたい
現実も 結末も 全部受け止めて』

この気持ちを友達と共有できたらさらに力が湧いてきそう。

『ガラクタ拾ったら ラッキーでしょ?
私には輝く宝石なの!』

この歌詞もすごく好き。

誰がなんと言おうと、私が好きなものは好き。

自分の気持ちを信じられれば怖いものはなくなるよ。

間奏のフェイクの構成はこだわって再編集しました。
ぜひMVと聴き比べてみてください。

メインパート(YouTube
https://futakara.com/wp-content/uploads/2016/05/wav_Girls-be-Free_main.mp3?_=1

上ハモ(YouTube
https://futakara.com/wp-content/uploads/2016/05/wav_Girls-be-Free_hamo1-1.mp3?_=2

下ハモ(YouTube
https://futakara.com/wp-content/uploads/2016/05/wav_Girls-be-Free_hamo2.mp3?_=3

全パートMix(YouTube
https://futakara.com/wp-content/uploads/2016/05/wav_Girls-be-Free_mix-1.mp3?_=4

制作ツール
Domino
CeVIO
(ボイス さとうささら、黄咲 愛里、ONE)

※2016年12月9日
ハモリパートが1本だったのを2本にしました。
下ハモは、最後のサビだけメロディーを少し変えているので要チェック。
※2016年12月11日
上ハモのBメロ最後のあたりを若干修正。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください