Love Call / RYTHEM with キマグレン

少し冷える日が増えてきたから、しんみりする曲を紹介。

付き合い始めの頃、夜ひとりで眠れなくなって、どうしても会いたくなってしまうことあるよね。

ねぇ、会いに行っていい?
長い夜にタクシー
ねぇ、愛してるって今
確かめたくて淋しくて


精密採点DXデュエットではハモリはなかった。
男女が交互に歌っていく感じ。
ラップが得意なら簡単だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください