永遠に / Little Glee Monster

ゴスペラーズのカバー曲。
間奏終わりの無音区間が強く印象に残る。

耳コピは、4人以上同時に歌われるともう誰がどのパートをどういうメロディーで歌っているのかまったく分らなくて、だから、
かなりアレンジが入ってしまっています。

覚えにくかったらオリジナルの楽譜を参考にするか、各自でアレンジしてね。

ちなみにキーは、オリジナル曲に+4です。

(2017年9月29日追記)
特別に楽譜(浄書なし)を公開することにします。
営利目的の利用は禁止します。
文化祭など個人もしくはグループでのご利用をお願いします。


全パートMix(YouTube

麻珠パート(YouTube

manakaパート(YouTube

芹奈パート(YouTube

MAYUパート(YouTube

アサヒパート(YouTube

かれんパート(YouTube

制作ツール
Domino
CeVIO(ボイス:ONE、さとうささら、黄咲愛里、緑咲香澄)

※かほさん、あろさん、リクエストありがとうございました。

リトグリは他にも沢山あるからチェックしてね。



「永遠に / Little Glee Monster」への10件のフィードバック

  1. 楽譜を公開することにしました。
    浄書は各自でお願いします。
    こういった名曲はできるだけ多くの人の記憶に残ってくれることを望みます。

  2. リトグリの「永遠に」素敵な曲で大好きです。
    ぜひ楽譜の公開をお願いします!
    よろしくお願いします。

  3. そうですか。ありがとうございます

  4. 念のため確認してみましたが、HARMONYの時のような表は作っていませんでした。
    永遠にを耳コピしたときは、確か、、誰がどういう風に歌っているかほとんど想像がつかず少しずつコツコツとやっていったので、はじめにそういう設計図のようなものは作らなかったんです。

  5. HARMONYの時みたいな表ってあったりしますか?

  6. たくさんリクエストをいただいていますので、予定には入っています。
    時間はかかりますがお待ちください。

  7. リトグリの「JoyfulMonster」に収録されている
    何曲かやってください!

  8. 歌わせる制作環境が英語に対応していないため、あと回しにしていました。
    ピアノ音なら問題なく作れると思うので一応予定に入れますが、他にもいろいろな曲のリクエストが来てしまっているので、かなりあとになってしまうと思います。

  9. Little Glee MonsterのCUPSのハモリをやって頂けませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください